いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

再発らしい。

こんばんわ~

風が心地よい一日でした。

明日は暑くなるそうです。体調管理が大変です。皆さんも気をつけてくださいね。

そらですが…

昨日から足の動きがおかしく、今日病院へ行ってきました。

レントゲンを撮っていただき怪しい箇所があるようです。そのまま、MRIのため入院になりました。

突然またやってきました。

今後のことは明日考えましょうとのことで

一人寂しく帰ってきました。

2月の手術のあと、今までの甘えを反省し食事管理体重管理をしてきました。何がいけなかったのだろう、どうしたらいいの?考えがまとまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する