いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

14歳になりました。

そらちゃん、お誕生日です。
14歳になりました。
2月にヘルニアの手術をして、2か月が過ぎました。
少し麻痺も残っているけど、特に朝は足が上手く動かないけど・・・
とっても元気に14歳を迎えられました。

背中の毛も濃くなってきたよ もじゃもじゃ後頭部

ひさびさ登場しんちゃん ベロ出てるョ

今日は天気が崩れるようです。
おじいちゃんワンコもおばあちゃんワンコも病気で闘っているワンちゃんも
みんなみんながいい日でありますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する