いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

女子会の日。

こんばんは~
昨日今日とほんと夏がやってきたような感じでした。
今日は月一女子会の日でした。
伊那まで行きました。
教えてもらったカフェへ行ってみました。
cafe tiseさんです。
相変わらず写真撮らずに、おいしいもの頂いてきました。
検索してみてくださ~い。
パワースポット行ったことありますか?
ゼロ磁場分杭峠行ってみました。

気場から見上げた今日の青空です。
パワーをもらって明日からまたがんばります。
そらのこと、気にしていただいてありがとうございます。
手術はしないで行く方向で今のところいます。
詳しいことはまた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する