いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

病院いってきました2

こんばんは。
昨日はテレビに釘付けの一日でした。
羽生選手、金メダルおめでとうございます。(^^*
絶対2連覇するんだと思う強い気持ち。
なんてすばらしい方なのだろう。
おばちゃんは、演技を見ては泣き、インタビューを見ては泣き大変でした。


夕方になってから、そらの病院へ行ってきました。
土曜日だったからなのかとても混んでいました。でも、待っている間
ワンちゃん猫ちゃんウォッチをして楽しんでいました。
でも、そらに会いたいな~って思ってしまって・・・
少しずつ麻痺に改善が見られるようになったそうです。
あきらめることは決してないという院長先生のお言葉に感謝して帰ってきました。
順調にいけばあと10日ほどで退院の目途がつくようです。長いな~


今日はとても青空がきれいだったので、職場から写真撮ったのにアップできませ~ん。
やっぱり、大丈夫かわたし・・・


地元の小平選手が金メダルをとりました(^^
おめでと~

×

非ログインユーザーとして返信する