いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

お花。

おはようございます。
昨日は夏が来たようなお天気でした。
また、お天気が崩れるようです。
皆様、体調崩さないように…


母の日、娘から貰いました。
可愛いお花です。
誕生日と母の日には、何かしらプレゼントしてくれます。


そらがお世話になったサロンのお姉さんから素敵なお花をいただきました。

我が家には珍しくお花がいっぱいです。
パソコンの調子がなんだか悪く、画像が中々アップできなくて・・・
もしかして、モシカシテ・・・寿命?


しんちゃんが夕べ発作の様な今までになかった状態になってとてもびっくりしました。
今朝はとても元気にワンワン言っています。

ごはんもパクパクいただきました。
先生に診ていただこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する