いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

病院行ってきました。

こんにちは~
今日は少し暖かくなるようで…でも、風凄いです。
連休休みなので、お出かけしようかどうしようか、悩んでいる最中です。


昨日、そらが入院している病院に行き、院長先生とお話ししてきました。
痛感は少しあるけど麻痺が残っている状態だそうです。
3か所あったうち今回の手術で2か所を取っていただきました。
残りの1か所をどうするのか、脂肪幹細胞移植をしてみたらどうかとの
ご提案でした。
年齢もいっているので、再手術への不安もあります。
とりあえず、脂肪幹細胞移植をお願いすることにしました。
前回もしてもっらた治療です。
どうしたらいいのだろう、考えても答えはなかなかはっきりしません。
2週間の面会謝絶のため会えませんでしたが、一人になると「ワンワン」言っている
そうです。さみしいよね・・・ママもさみしいよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する