いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

初盆。

こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。
暑い毎日ですが、みなさん、バテてませんか?
お盆を迎えました。
じじやばばといっしょに来れたかな? 
話したいこといっぱいあるから・・・聞いてね・・・                                                                                                                                                            

しんちゃんは元気です。
今日訪問診療の先生来ていただきました。
ついでに爪切りお願いしました。
いい子にできました。って・・・ゴローンっと寝んねしてたけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する