いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

月命日。

今頃ですが・・・梅雨明けしました。
そらの四十九日が過ぎ、2度目の月命日を迎えました。

                新入りです。
暑い日が続き、少々バテています。
みなさんは大丈夫ですか?
大雨の被害のニュースも聞こえます。大きな被害が出ませんように・・・


個人的にも激動の一か月になり・・・転職が決まりました。
今の仕事が好きで定年までお世話になるつもりでした。
以前の仕事関係の方から声をかけていただき、たくさん悩んだ結果、そちらへ移ることに
しました。
年齢的にも最後のチャンスかなと思いお世話になることにしました。
引き継ぎが始まり今の仕事に就いたときのことをいろいろ思い出しているところです。


しんちゃんは元気です。
ほとんど、寝んねしてます。
心配になってのぞくと「なんだよ~」って顔されます。
時間間違えちゃって夜中にワンワン言ってるときもあります。
おじいちゃんだけどあかちゃんみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する