いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

区民旅行。

立山黒部アルペンルートへ区民旅行でした。
参加させていただくようになって3回目になりました。
大きな声では言えませんが(公に言ってますが…)
いつもお天気にあまり恵まれません。

これに乗って出発です。


黒部ダム。放水は6月下旬からです。

ここから、ケーブルカー、ロープウェイ、トロリーバスと乗り継いで
最終目的地「室堂」へ到着です。
悪天候のため、楽しみにしていた、雪の大谷ウォークは中止でした。


ターミナルから外に出てみました。
雪の高さ伝わるでしょうか?
冬の装備が必要と言う意味がよくわかる天候になりましたが、個人では中々行けない所に
連れてっていただき、楽しい一日でした。
それにしても、国外の方の多さにびっくり!!
一体ここはどこ~?の、状態でした。


しんちゃんはあれから状態もよく、元気にワンワンしています。

×

非ログインユーザーとして返信する