いつもニコニコ(^^*

眉間にしわよせないように、いつもニコニコしてたいからブログはじめてみました。

ただいま~

こんにちは。
春の嵐、暴風警報が出ているこゆきっち地方です。
みなさんの所は大丈夫ですか?


今日、そらが退院してきました。
長い長い3週間でした。
忘れられちゃったりして・・・なんて思ったりもしましたが、
顔ぺろぺろ全開でした。

    背中がとっても涼しいよ~
昨日あたりから動きがだいぶよくなったそうです。
まだまだ、長くは歩けません。ふらついて座ってしまう状態です。
これからのリハビリで改善されていくでしょうっという、先生のお話でした。
焦らずがんばっていこうと思います。

寝ちゃいました。寒そうだから、毛布かけます。

×

非ログインユーザーとして返信する